2014年03月06日

理想の奥様

2013年の去年、楽天のマー君の一年と言えるとともに
大きく話題になったのが、奥様の里田まいさん☆
こうやって見ると改めて思うのが、芸能人の奥様ってすごいですよね!!
栄養管理がすごいとかのレベル超えてる感じします。
里田さんは毎晩の食事は必ずと言っていい程、雑穀米などのお米を含めて
全部で7品も作るそうです。

その他の芸能人奥様で言うと、
食べることは勿論、今や野菜ソムリエで有名なギャル曽根ちゃん
そして、永遠の不思議ちゃん?な、ゆうこりん?
ゆうこりんは最近ダイエット食までプロデュースしたようです。
以前にテレビで旦那様のダイエットを影で支え見事成功なんてのも言ってたけど それを踏まえるとダイエット食プロデュースに至るにはこれが原点だったのかなと思えます★


ちらっと覗いてみましたが、こんにゃくでできたラーメンみたいな感じでした♪
ランチの代わりでも案外行けるんじゃないかと思います。

ゆうこりん本人が考案したレシピも参考に出来るみたいです!!
レシピのMENUの中にはこんな美味しそうな物も
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..
高菜とんこつしょうゆラーメン
キムチ豆乳鍋
黒酢サンラータン
野菜カレー鍋
じゃこ大根サラダ風
コラーゲン鍋
ゆうこりんのレシピの詳細と実際の写真がコレ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

料理が出来るだけじゃなく、これだけ身体の事を考えられる 奥様を目指したいものですね

食事制限や運動などでなかなかイメージ通りにダイエットが続かなかった人も、1食置き換えるだけの方法なら続くかも!?





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okikaed at 10:11│オススメ商品 
ランキング
一括投票

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ

とれまがブログランキング