2014年03月19日

ダイエット中でもガッツリ食べる!

ダイエット中って、置き換えダイエットのやり方でも
やっぱりガッツリ食べるのは少し
気が引けます…
ドカ食いは体にも悪いし、カロリーを計算しても
低カロリーを沢山食べると結果は一緒だし。。。


でも、私的にこのレシピだけはいつもしっかり食べてます!!

豚バラと白菜

豚バラと白菜の重ね鍋~ペコちゃん@味の素レシピ

まだ記憶にもそんなに古くないと思いますが
小栗旬さんがCMをしてたのを見て
公式サイトを調べて実践しました顔
旦那もシンプル過ぎなのと味の良さにビックリしてました。

何より、
簡単!ヘルシー!!美味しい!!

生姜とだしが効いたスープに私完全にはまってます!(笑)
中華麺や焼きそば麺を入れて、締めまで言ってしまいます!!



これはお腹もいっぱいになるし、白菜たっぷりだから
繊維も沢山採れて、イイトコづくしなんです。
我が家の旦那様は、実は便秘の常連さんなんですが
便秘中にコレを食べると、次の日のトイレは
スッキリとこなせるとのことで、
腸の通じを良くしてくれるので、ダイエット中でも
お腹に貯まること無く、排出してくれます♪
初めてでも失敗しにくいメニューなので
是非一度試して見て下さいぴか♪




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okikaed at 13:26│ダイエット全般 
ランキング
一括投票

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ

とれまがブログランキング