2014年04月17日

自転車ダイエット復活!!!

以前の記事で自転車の凄さで痩せたという記事をあげたんですが、


実は最近10年?ぶりに、自転車様のおチカラに寄りかかってる私です。


久しぶりに乗る自転車…


こんなに辛かったかしら


仕事への行き帰りを利用してるけど、

普段、自転車を使うことがない人が考えると


「時間かかりそう。。。」
「逆に仕事は車の方が。。。」


って考えるらしいですが

違いますッッ!!

まず、自転車のスピードって遅いように感じるけど、

ちょっと頑張ってスピードに乗ればなんてこと無いんです


実際に私は、車で出勤する際と、自転車出勤では

自宅を出る時間は5分程しか誤差はありません
(同じ時間に出るなら、マッハで漕げば間に合います。w)


そして、女性には嬉しい穴場のcafeや雑貨屋さんなども

発見できるチャンスなんです


そして、何よりご飯も美味しい
置き換えダイエットを初めてから、

正直置き換えダイエット食品なんかに頼りきりだったけど、

自転車生活と、置き換えダイエットを組み合わせることによって

痩せては来てるものの、お肌のたるみや肌質などは

年齢的にもカバーできないとも諦めてました。


程よい新陳代謝と置き換えダイエットの組み合わせのおかげか、

最近は凄く化粧乗りがよくなってきて、

主人からも

「最近、顔疲れてないね(笑)」とのこと...


以前はつかれていたんでしょうね


気温も安定した暖かさになってきて、

行楽シーズンにもなったので、

ちょっとそこまでのお買い物なんかは是非

自転車も活用してみてください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okikaed at 11:01│ダイエット全般 
ランキング
一括投票

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ

とれまがブログランキング