2014年09月25日

ダイエット、運動不足、健康にも自宅でできるコレ!!!

運動不足が気になる人
肥満が気になる人
日頃から健康を気にかけている人

フィットネスクラブなんかに行けば室内で体を動かすことができる
けど金銭的にも続けるにはなかなか踏み出せな
なにかいい方法はないかと・ ・ ・

で、見つけました
室内でも運動できる方法!しかも有酸素運動!

それは、、エアロバイク です

景色が変わらないだけで自転車と運動量は同じ!!

一度買ってしまえばいつでも好きな時間にできるし
価格も1万~2万のものでじゅうぶん

私は見つけてすぐ注文しました


どうせするなら効果的な方法を!といろいろ調べてみました

エアロバイクはダイエット・運動不足にはもちろん
有酸素運動で血行もよくするため血栓予防などにも最適!

ダイエットにしろ、健康のためにしろ、1日30分~40分が効果的
毎日しても良いけど、疲れを感じた日は体を休めること!

ダイエットや健康には、腕立て伏せや短距離走などの
体に負担がかかりすぎるような運動より
30分~1時間程度の軽めの運動
(長距離を早歩きするなど)のほうが効果的です

主婦の方や、子育てで忙しいけど
自分の体型が気になる!という人でも
自宅におけるエアロバイクなら
自分のペースでできるのでオススメです!


健康維持にも体重の管理はとっても重要です

適度な運動に置き換えダイエットを取り入れると
より効果が期待できます!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okikaed at 13:20│ダイエット全般 
ランキング
一括投票

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ

とれまがブログランキング