2013年12月25日

産後ダイエットの悩み

嬉しい天使の誕生のと引き換えに悩みを抱えるママが後をたたないようですね(;_;)

妊娠中からずっと産後の今も便秘に悩んだり
授乳中の異常な空腹でダイエットがままならないとか
勿論小さな赤ちゃんを抱えていてはそんなに自分の為の時間なんてとれないんでしょうね。
なので思い切って運動したりも難しい…

私のお友達もなかなか出産前の体重に戻らないと嘆いていました。
出産後のママはお肌のトラブルも多いみたいで、体系よりもお肌優先にしてるから
結局はダイエットが後回しになってるって言ってたけど、
新米ママだと特に忙しい毎日で自分の食事を取るのもやっとな感じなのかな。

先月、はじめての出産をしたお友達はゆうこりんがプロデュースしてるスリムガールズヌードルを置き換えダイエットに使いはじめてから、徐々に体重が戻りつつあるっていってました!!
個人差があるみたいだけど、最近のゆうこりんは料理にも力をいれてて、奥様方にも注目を浴びてるみたいだから、先日私も試しに購入してみました★


まだ届いたばかりだからさすがに効果は実感できてないけど、
ダイエットしてる感覚がないから、普通の食事してるみたいで順調に続いています♪
レシピの詳細も載ってるからずぼらな私にはピッタリでした!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okikaed at 13:39│ダイエット全般 
ランキング
一括投票

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ

とれまがブログランキング