2014年01月10日

置き換えダイエット【体験談9】

300mlの水と粉をシェイクしたドリンクタイプをお昼にに置き換えて飲んでました。 でも水が多いせいか、夕方になると空腹サインがヽ(´Д`ヽ)。カリローの低い飴やブラックコーヒーでごまかすものの、6時の退社時には帰宅する体力もでない空腹感。 結局、寄り道をしてしまい、こんなにお腹が空いているから多少食べても大丈夫と勝手に思い込み、夕食もそれなりに食べてました。 いつしかお昼ごはんに添えるドリンクとして飲み始めてカロリーは予定よりかなりアップ。 少しスカートが苦しくなってきたので、腹持ちのよいお弁当を持参するようにしました。精神的、体力的にもこちらの方が何倍も楽です。今後置き換えるなら・・・私は夜ご飯に置き換え無いと続かないかも…

(30代・女性)

食事制限や運動などでなかなかイメージ通りにダイエットが続かなかった人も、1食置き換えるだけの方法なら続くかも!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okikaed at 11:28│体験談 
ランキング
一括投票

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ

とれまがブログランキング